atelier shop news 2014年5月

 


 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

ショップへのアクセス → こちら

 

23,24,25 

は出張のため、アトリエショップはお休みをいただきます

どうぞよろしくお願いします

 

 

5月の展示会のお知らせ

5月24日(土)〜6月19日(金)

岡山県倉敷市 倉敷意匠アチブランチ

にてchiclin展示会が開催されます

中国地方での開催は初めてです

期間も長いので、是非是非お出かけ下さい

尚、chiclin、mitsouは5月24日(日)在廊予定です

詳しくはこちらのページをどうぞ → こちら

 


 

5月18日(日)

 

気持ちのよい晴れが続きます。

気温が上がってきているせいか、今週は半袖アイテムのお買い物が多かったようです。

今年の丸衿ブラウスは定番の白の他、chiclinブルー、ピンク、水玉刺繍、と種類が多くて迷います。

週末からの倉敷意匠でのイベントでもたくさん並びます。

お近くにお住まいの方は是非是非足を運んでご覧下さい。

 

 

アトリエショップ展示オーダー会で御注文いただいていたお洋服も

徐々に出来上ってきています。

こちらはタックブラウスをストライプの生地で、

ギャザースカートを白のリネンでオーダー下さった方のもの。

とても爽やか〜に仕上がりました。

自分だけのお洋服、お客様もとても喜んで下さいましたよ。

 

 

 

5月17日(土)

 

とても気持ちよいお天気。お散歩日和ですね。

3月末〜4月初のオーダー展示会にて注文していただいたアイテムが続々と入荷してきました。

それぞれに個性があって、楽しい出来上りです。

私もchiclinブルーのブラウスをちゃっかりオーダーしたのですが、

とても気に入りました。

順番にご連絡、発送させていただいております。

皆様、お楽しみに!!

 

それから・・・

 

昨日はアトリエショップに中島寛子さんの麻のストールが届きました。

コルトレークリネンというベルギーのリネンを使用していて、独特の表情があります。

色はブルー、ブラックの2色ですが、中島さんらしい優しい色合い。

今の季節気温が変わりやすいので、ひとつあるととても役立ってくれそう。

今日は中島さんはリネンのストールを大きなカゴの一番上に載せたりして、素敵な使い方をされていました。

首に巻くだけではなくて、いろんな使い方がありそう。

 

 

中島さん、手持ち納品だったので、お店を見て行かれました。

黒いコート、欲しいなあ・・・。

 

 

 

ブルーのコートもお似合い。素敵な中島さんでした。

 

5月4日(日)

 

今月最初のアトリエニュースです。

5月の営業ですが、ゴールデン・ウイーク中、明日月曜、火曜も営業しています。

外を歩くのがとても気持ちよい季節になりましたので、どうぞ遊びにいらして下さい。

新作のワンピースが入荷してきました。

すごく鮮やかなブルー。麻のリブ素材で、シワが出来にくく、らくちんです。

色違いで紺色もあり。chiclinらしいスッキリラインです。

 

 

 

こちらはノースリーブタックブラウス。

sahanji+さんなどの展示ですごく人気でした。タックの感じが素敵です。

 

  

 

こちらも色違いで濃紺。

首のあきも美しいです。三橋頼子さんのジュエリーと合わせて。

 

  

 

 


 

以前のアトリエニュース

 

2014    2  3  

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin

mitsou みつのあはれ