atelier shop news 2014年4月

 

  

 

   

 


 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

ショップへのアクセス → こちら

 

4月の営業日 → こちら

5月の営業日 → こちら

 


 

atelier shop news 2014年4月

 

4月20日(月)

 

 

 

 

 

4月16日(金)

 

 

先週jung jung ブローチが入荷いたしました。

鍵編みで編まれた白いブローチ。

こうやって見ると、宇宙空間の惑星?苔?ぽくもあります。

この白いブローチは私も違うタイプを長年愛用していて、

chiclinの紺色や黒のワンピース、コートなどにとってもよく映えます。

さて、明日から、神楽坂のロンダジルさんでの展示会が始まります。

アトリエショップの展示会ではなかったものもご覧いただけます。

今日よりは暖かいお天気らしいので、是非お出かけ下さい。

会場には健男さんがお邪魔いたします。

私はお留守番。アトリエショップはオープンしています。

 

 

4月7日(月)

展示会が終了し、通常営業です。

といっても、見本の生地のディスプレイがなくなったくらいで、お洋服はまだまだ見て頂けます。

生地やサイズのご相談もまだお受けしておりますので、どうぞお気軽にスタッフにお聞き下さいね。

今日はご近所のバレーボール練習帰りの奥様方とか、わざわざ大分からの素敵な方とか、

本当に昔からchiclinのお洋服をご存知だった方たち、

ご近所で気になってたけど今日入ってみましたという男の子、女の子、

など、いろんなお客様がきてくださって、楽しい一日でした。

それから、今日はアトリエショップにとても素敵なものが入荷しました。

白くて、プチプチしていて、丸くて、あみあみで、私の好きな要素が満載のもの。

詳しくは明日ご紹介します。

アトリエショップでは展示会が終了しましたので、今日から8%の消費税の価格に変更しております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

4月7日(月)

 

アトリエショップでの展示会が無事に終了しました。

最終日は雨の予報だったので、お客様は来ないかなあ・・・?なんて思っていましたが、

予想以上に多くの方が見に来てくれて、本当に嬉しかったです。

いつも来て下さる皆様、それからホームページやインスタから探してきて下さった方々、

雨の中、遠いところ本当にありがとうございました。感謝です。

やっぱり生地を選べるっていうのが醍醐味で、皆様悩むことを楽しんでいらっしゃったみたいでした。

私もみなさんとお話してたらどれかオーダーしたくなって、最後に一着お願いしてしまいました。

来週はこちらアトリエショップはオープンしてます。

ちょっと違うブラウスなんかも入荷しました。どうぞお散歩がてら遊びにいらして下さい。

 

 


 

以前のアトリエニュース

 

2014    2  3

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin

mitsou みつのあはれ