atelier shop news

 

 

 

 

お知らせ

8月日程です

8月はお盆休みをいただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

また、布のイベントもあります。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 


 

 

july

 

2018.0729

 

あれよあれよで前回の更新から一ヶ月弱。

 

今年の小匙イベントも楽しく、美味しく終了しました。

紀子さん、ありがとう。

ご近所の、甘いものが大好きという彼女。紀子さんとにっこり。

今回はスーチェさん一家も遊びに来てくれたんですよ。

 

 

 

 

世間はセールが終了、冬物もちらほら。

でも、夏はまだまだ長いのです。

chiclinのお店では、夏のアイテムはまだまだ揃ってます。

今すぐに着る物が欲しい、という方は駆け込みでご来店、多いようですよ。

 

先週お母様と寄って下さった女の子。

ブルーのワンピース、試着してくれました。

切ったばかりのショートにとっても似合ってて可愛い。

 

     

 

 

グラフィックデザイナーの葉田いづみさんに、今年の新作の丸襟のノースリーブを着てもらいました。

綿麻のシャッキっとした素材の水色、とても美しい素材で、襟の形もちょうどいいのでオススメです。

 

  

 

 

夏場はシンプルなエジプト綿のカットソーは大人気です。

こちらはタンクトップタイプです。色はネイビーと白の2色。

お家で過ごす時も、お外でも、かっこよく決まるし、洗濯よれも起きにくいからすごく便利。

ニットなどのインナーとしても、ぜひ。長持ちします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.0701

 

今日から7月です。今週はお天気も良く、気温がうんと上がりました。

ワンピースやノースリーブのものなどの着やすくて涼しいお洋服を急いで買いに来るお客様も多かったみたいです。

倉敷意匠アチブランチでの展示販売会も6月末で終了。

たくさんの方々に見てくださったようで、本当にありがとうございました。

次回の展示会は来年の冬になります。次回も楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

今週は、タカハシナオさんが主催するCANO BAG が入荷してきました。

二回目の入荷ですが、今回は、トートが多くて、黒もナチュラルもあり、形が2タイプ。

上の写真のものは手で持ったり、ちょうど腕が入れられるくらいの感じなので、女性のお出かけにちょうど良い感じ。

下の写真の横長大きめのものはコンピュータや書類なども入るから、お仕事にも良いし、

黒なんかは男性にとってもオススメです。

中の仕様もすごく丁寧で美しく、綺麗にパイピングされていたり、大きなポケットがあったりして、すごく考えられて作られてます。

ぜひお店で見てみてくださいね。

 

 

来週はみなさんも私たちもお楽しみの、小匙ジャムイベントです!

のりこさんが頑張ってた〜くさん美味しいジャムを作って持ってきてくれます。

定番キャラメルやルバーブ他、すももやあんず、バラを使用したものなど、

たくさんの種類があり、試食しながらお選び頂けます。

また、yorikojewllery新作のシェルシリーズのピアスなども入荷予定。(土曜日以降)

お友達やご家族、皆様お誘い合わせの上、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

 

去年の紀子さん

 

2年前の紀子さん

 

お楽しみに〜‼︎

 

 


 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2018     2  3  4  5  

2017  1  2  3            9  10  11  12  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram