atelier shop news

 

 

 


 

 

august

 

2018.0810

 

台風が去り、また暑さが戻りました。

夏休みに入られていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

chiclinは今週は営業、来週はお休みをいただきます。

 

まだまだ暑い夏が続くのですが、秋ぽいアイテムがちらほらやってきました。

前から人気のスタンドカラーシャツに新しい色が加わりました。

少しだけシャンブレーがかったような、インクブルーです。

光沢もあるので綺麗目に着ることもできるし、洗いざらしでカジュアルに着るのもオススメです。

モデルをしてくれた葉田さん、素敵に着てくれましたよ。

 

 

 

 

これから秋物、少しずつ新作が入荷してきます。

どうぞ見にいらしてくださいね。

 

 

 

2018.0805

 

毎日暑い日が続いております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

尾山台のショップ内はゆっくりと時間がすぎておりますが、

アトリエの方は大忙し、次回の秋冬にかけていろんなお洋服の準備中です。

今月から少しずつですが新作も入荷してまいります。楽しみですね。

ぜひご来店ください。

 

タックとコットンピケの素材がとても綺麗なプルオーバー式ブラウスが入荷しました。

後ろはジッパーなので着脱がラクチンだし、試着すると身幅もアームもゆとりがあり、着やすかったです。

色はこちらのネイビーと白。ぜひ試着してみてくださいね。

こちら、外国のとても上質なシャツ生地で、光沢があり、今すぐから秋まで着られそうな一枚です。

 

 

 

  

 

 

また、引き続き、yorikojewelleryからもたくさん入荷してます。

ジュエリーのお問い合わせは、下のアドレスにお願いします。

(インスタグラムコメントやダイレクトメッセージは見逃してしまうことが多いので、

どうぞ宜しくお願いします)

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

とても小さな卵型パールのピアス。

先日ケーキの納品に来てくださったユキ先生もつけてきてくれましたよ。

水色のノースリーブブラウス、麦わら帽子とともに夏らしく。

こちらは本当に小さいので、つけやすくて、とてもお上品な雰囲気。

うっすらグレーがかった色のものと、ピンクがかったもの、2種類入荷しております。

 

  

 

 

18kシリーズの、まる半円シリーズが人気の、こちらは四角バージョンです。

付けるととても存在感があってかっこよく、こちらのシリーズはとても三橋さんらしいデザインだと思っています。

シンプルなお洋服にぜひさりげなく取り入れてみてください。

 

 

 

 

新作の白蝶貝シリーズも、入荷してすぐになくなってしまったのですが、

再入荷しました。

左から、だえんカボション、ピラミッド、なみだ小。パールとは違う半透明の白が綺麗です。

 

 

 


 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2018     2  3  4  5    

2017  1  2  3            9  10  11  12  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram