atelier shop news 2017年 3月

 

 

 

 

2017.3.17 fri

 

 

今日はお日様も出て、だんだんと春が近づいてきたな〜という感じです。

アトリエショップの中はすっかり春物のお洋服にチェンジ、綺麗な色に囲まれてます。

昨日は新しい靴、本日はワンピースが新たに入荷してきました。

 

 

春や夏、靴下とか素足にも履けるバレリーナシューズとパンプスです

 

 

 

 

 

薄手のニットはカーディガンと半袖のセーターでアンサンブルにも

半袖ももう直ぐ入荷予定です

 

 

半袖セーターの方はTシャツ感覚で気楽な感じで楽しめますよ

ラージサイズと普通サイズの2種類を揃えてます

大きめにゆったり着るのも可愛いのでオススメです

 

  

 

 

 

2017.3.3 fri

 

 

2月は、ロンドンへ行ったりで、結局更新一度もしておりませんでした。

反省・・・。その分、今月は頑張ります。

今日は3月3日、桃の節句です。

女の子のいるお母さんは頑張ってお家でお祝いしているのかな〜。

 

 

お店には春物が並び始めました。

今年は綺麗な色のニットが入荷。この色の感じ、新鮮です。

他にも赤、ネイビー、と定番色もあります。

 

 

人気のギャザースカートは今お店に白のコットン一枚しかないけど、

これからリネンなどで入荷予定です。

 

 

今年は定番のANNA コート、コットン素材で出来上がってきました。

このコートは全体がコンパクトにまとまって、着痩せするのでオススメです。

aikomono のトートバッグと合わせて。

aikomono のあいにゃん、先日赤ちゃんが産まれました。おめでとう!!

 

 

ANNA のブルー。春はやっぱり明るい色が着たくなりますね。

チノパンツも入荷してます。とても丈夫な生地で普段使いにぴったりです。

サイズもS〜LLまであるから、皆さんも是非試着してみてね。

 

 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2017  1  2  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter