atelier shop news

 

 

アトリエショップ展示販売会のお知らせ

 

9月27日(木)〜9月30日(日)

10月4日(木)〜10月7日(日)

12時〜19時まで

尾山台アトリエショップにて

 

秋冬のお洋服がすべて揃います。

店頭での販売ほか、既存のお洋服を別の素材を選んでオーダーしたり、

丈などの調整もお答えします。

(場合によって調整料金をいただきます)

楽しい展示会なので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 


 

 

september

 

2018.0909

 

昨日は秋冬物の撮影会でした。

今回もゆうにゃん&かちこちゃんにモデルさんをお願いして、撮影しました。

暑い中、分厚いコートやあったかいニットを着て、頑張ってくれましたよ。ありがとう。

撮影した写真は少しずつこちらのページやインスタグラムでご紹介していきます。

お楽しみに!

 

    

 

    

 

 

 

 

 

 

2018.0907

 

8月末からの布マーケットはおかげさまで無地に終了。

暑い中、たくさんのお客様に来ていただき、誠にありがとうございました。

みなさま楽しそうに選んでくださいました。

中には何度も足を運んでくださる方や、去年買った布で作ったお洋服を着てきてくれた方、

お孫さんに作ってあげたお洋服の写真を見せてくださった方なども。

ほのぼのとしてしまいました。

 

  

 

秋物もすこ〜しずつですが、並んできてます。

今の時期に着るのにぴったりな七分袖のお上品な印象なタックブラウス、

去年大人気だった取り外し可能なボアの裏地付きステンカラーコート、

ウールのパンツなども。秋のおしゃれ、ワクワクしますね。

私も今日タックブラウス着てみました。

コットンピケの素材がツルツルと気持ちよく、いつものパンツに合わせて簡単にスタイルが決まるので、

働く女性にもオススメ。

 

 

今日は爽やかな印象の、マリンシャツが入荷。

マリンと言っても決して船の上で着てるようないかにも、なマリンシャツではないのでご安心を!

ブルーのオクスフォード生地が滑らかで色も爽やか。

コットンパンツと合わせたらすぐにも着てお出かけしたくなります。

ジーンズとスニーカーでお子様とのお散歩やピクニックなんかいいですね。

ネイビーもあって、ネイビーだともう少しシックな印象。

 

 

yorikojewelleryの三橋さんに新作のアンクルパンツを着てもらいました。

アンクルパンツはぺったんこ靴でもいいけど、こういうヒールのものと合わせるとちょっとかっこよくなります。

上の写真のコートの横に吊ってあるパンツも同じ形、グレーでも生地違いで、色がこちらの方が濃いです。

今年のchiclinはパンツもコート類も素材が素敵です。

コートもニットも、今年はとても素敵だから早く見ていただきたいなと思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2018     2  3  4  5      

2017  1  2  3            9  10  11  12  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram