atelier shop news

 

 

 


 

2018.03.30

 

お久しぶりの更新です。

インスタグラムに頼りっきりでこちらの更新、さぼりっぱなしですみませんでした。

昨日から春夏物の展示販売会、始まっております。

柔らかいリネンの生地の新作ブラウスや、形の良いパンツ、などなどたくさんです。

ワンピースなども、今からご注文いただくとちょうど良い季節に着ることができそうですね。

ぜひ足をお運びくださいませ。

お待ちしています。

 

 

 

 

ブルーがとっても綺麗なフード付き綿麻のコート。軽くて週末のお出かけなどにピッタリかも。

短め丈で動きやすいから、お子様がいらっしゃる方や、身長が低いや自転車によく乗られる方、

などにもオススメですよ。

 

 

こちらは長め丈のステンカラー。後ろの雨よけデザインがとっても素敵です。

やや黄身がかったベージュ、春らしい。

こちらも軽い綿麻素材で、ネイビーのご用意もあります。

 

 

白い短め丈のパンツ、かなり広がったデザインなのですが、着るととてもすっきりしてます。

いろんな身長の方がお似合いなのでオススメですよ。

他には生地違いの組織が面白いブラック、カーキも。

展示会ではパンツもご希望の生地で別注することができます。

サイズなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

 

 

夏は涼しく過ごしたいからワンピースがいいですね。

こちらは薄いブルーの柔らかいリネン。丸い襟が可愛くてポイントになります。

他の生地を選んで作ることもできますから、今ご注文されるとちょうど夏には着られていいですよ。

 

 

こういうちゃんとしたノースリーブの形はいつでも活躍です。

ヒールやサンダルと合わせたりしてとってもクラシックでおしゃれに見えます。

こちらはウエスト部分に切り替えがあって、後ろだけゴムになってますので、

実はお腹周りが楽チンなんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2018  

2017  1  2  3            9  10  11  12  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram