atelier shop news

 

 

 

お知らせです

 

7月6日(金)〜7月8日(日)

atelier shop にて、恒例の、小さじイベントが行われます。

坂崎紀子さんが営む「小匙」のジャムは一度食べちゃったらもう夢中になってしまいます。

農園から採りたて直送の新鮮な季節の果物を使用して作られてるジャム。

毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

今年も是非、足を運んでくださいね。

お待ちしてます。

小匙 http://daidaigc.petit.cc/

 


 

 

june

 

2018.06.23

 

今年は本当にアトリエニュースをサボリすぎております。(汗)

誠に申し訳ございません。

今月の初旬から倉敷意匠アチブランチさんでの展示が始まりました。

私たちも設営とオープンに行ってきました。

倉敷の方たちにも回を増すごとに見ていただけるようになり、私たちもとても嬉しく思っています。

お店の女性スタッフさんにも着用していただいた画像がインスタグラムにも掲載されてますので、

ぜひご覧になってみてください。

イベントは28日(木)まで。近隣の方は是非足を運んでみてくださいね。

 

春夏物のお洋服、一通りご紹介しておりましたが、今月になって少し再入荷や新作の入荷もございます。

夏が始まる前になくなってしまっていたアンクルパンツ(カーキと黒)、

風通しが良く涼しいふんわりしたワイドタックブラウス(おまけにボタンが2つしかないからTシャツみたいにかぶれちゃう)

なども再入荷してます。

 

また、新作も。

ストンとしたAラインの着やすいワンピース。

これから暑〜い夏がやってくる、そういう時にはこういうのが一番です。

張りのあるグレーの綿麻素材のものと、もう少し柔らかめで落ち感がある麻100パーセントの濃いネイビーの二種類です。

首のあきが綺麗だし、長めの丈もグーです。

お店にはノースリーブやフレンチスリーブのワンピースなど、今ワンピースが豊富にございます。

ワンピースは本当に暑くなるとなぜかすぐになくなってしまうので、是非今のうちに。

今回のモデルさんはジュエリー作家の三橋頼子さんです。

おつくりになるジュエリーぴったりな繊細な雰囲気の素敵な方。

 

 

 

 

 

 

また、可愛らしい丸襟のノースリーブブラウスも入荷してきました。

すごく綺麗な色!ワイドパンツに合わせてもいいし、スカートや、少し寒くなってからセーターの下に着て、

襟だけポイントで出しても可愛いですね。

 

 

 

yorikojewellery も数多く入荷してます。

こちらはハート型あこや。とても珍しいものなのだそう。

その他、あこやを2/3の割合で分割してある、断面が美しいピアス、

お求め安い価格帯のものでは、

と〜っても小さい双子パール、や、卵型のパールなど。

インスタグラムではすでに紹介しておりますので是非そちらもご覧ください。

お問い合わせはchiclinshop@kfd.biglobe.ne.jpまで。

 

 

 

 

 


 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2018     3  4

2017  1  2  3            9  10  11  12  

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram