atelier shop news 2017年 7月

 

 

 


 

 

2017.07.15 sat

 

毎日暑い日が続いてますね。

夏はちょっと静かな尾山台。相変わらずchiclinはのんびり営業してます。

 

 

夏の涼しいブラウスやワンピース、カットソー、ニット、活躍のアイテム、取り揃えてます。

夏はこれからも長い!

カットソーや半袖のニットなどは、特に日常的に活躍率高しなのでオススメです。

 

 

aikomono チクリン別注のトートバッグが入荷しました。

A4が横にすっぽり入って、素材自体軽くて使い勝手グーです。

新作の小さいバッグもございます。どうぞ見に来てね。

お店ではグログランリボンのお色をオーダーすることもできます。

 

先週は、お菓子研究家のユキ先生が遊びに来てくれました。

先日ご購入の水色のシャツワンピ、爽やかでとってもお似合いでしたよ。

 

  

 

こういうこともしてくれます。

シャツプラスキュロット、シャツをインするとすっきりしてかっこいいですね。

 

 

 

 

2017.07.07 fri

 

先週末は小匙ジャムのイベントに来てくださり、有難うございました。

今回も楽しくて美味しい3日間になりました。

 

 

色とりどりのジャム。パッションカードやレモンカード、バラのお漬物?みたいなものが入った珍しいものや、

定番の木の実、キャラメル、ルバーブなどなど。

 

 

準備中の紀子さん。いろんなことを知ってて、食べ物も詳しいよ。

紀子さんは横浜の青葉台で 喫茶橙灯 っていう喫茶店をしています。

彼女が淹れてくれるコーヒーはとっても美味しいですよ。

 

 

 

お客様たちにジャムを試食してもらって、買うものを決めます。

みんないろいろ迷ってしまうみたいです。

 

 

おしゃべりしてるうちに、ちょっと面白い偶然が見つかったりして・・・

 

 

可愛くて美味しいものを持って毎回来てくれる。いつも有難う。

 

 

美味しい、のお顔がとっても可愛かった彼女。

 

 

常連客のTさんも。全身chiclin!新しいスカーフもとってもお似合いでした。

 

みなさまどうも有難うございました。

紀子さんお疲れ様。毎日美味しいコーヒーを有難う。

冬のイベントも楽しみですね。

 

6月のことですが、山梨のkanonの渡辺さんがご結婚されるとのことで、結婚指輪を見に来てくださいました。

yorikojewelleryの結婚指輪はとってもシンプルで素敵なんです。

ご予約いただいて、指輪を見に来ていただき、種類を選び、サイズを測ってからお作りします。

後ろに刻印をすることも出来ます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

 

種類はゴールドが3種類と、プラチナ、太さが2種類あります。

どれも素敵で困ります〜、と渡辺さん。

 

 

イエローゴールドをお選びに。とってもお似合いです。

 

 

 


 

 

以前のアトリエニュース

 

2017  1  2  3        

2016  1  2              9  10  11  12

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter