atelier shop news 2016年 6月

 

今月はあまりにも更新をさぼりすぎて月末になってしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

 

商品などのお問い合わせは  chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp まで

 


 

2016.6.25

 

6月は出張などに行っているうちにあっという間に終わってしまいそうな感じです。

何だかインスタグラムっていう便利なものに頼りすぎてこっちの方をおろそかにしてしまい、

すみません。

今月は結局更新が今日になってしまいました!

 

昨日はyorikojewelleryの定番のイヤリングが入荷しました

今回の、はさむタイプのものは、少しピンクがかった色で、可愛らしい(左)

もう1つのは人気のブルーがかったちょっといびつな形のパールです

イヤリングで可愛いものは少ないので、どうぞご覧下さいね

 

 

いびつなかたち?のブルーあこやのパールイヤリングは、ピアスタイプもあります

こちらもきれいなので、是非・・・

 

 

先日、お菓子のスーチェさんご夫妻は、yorikojewelleryの結婚指輪をオーダーされました。

出来上がって来たのでご来店。

これでもかっていうくらい、シンプル、でも、とってもすてきなぴったりのものが出来上がってきましたよ。

お二人ともとってもご満足の様子でした

 

 

箱もシンプルで素敵ですね

 

 

また、スーチェさんはドレスのオーダーもしてくださいましたので、

仮縫い。

ピンで形を整えているところです。

 

 

ご主人のスーツ(といってもジャケットとパンツ)も。

二人で安全ピン。

 

 

「うん、いい感じになったね」とスーチェさん。

 

 

昨日は、お客様からオーダーくださったノースリーブのワンピースも出来上がってきました。

水玉生地とも意外に合ってて可愛く出来てきましたよ。

これからの暑い季節、ノースリーブ、着たいですね。

 

 

 


 

 

 

来週は恒例の、小匙ジャムとスーチェのイベントが行われます。

7月1(金)、2(土)、3日(日)

最近、小石川から店舗をうつし、横浜の青葉台で喫茶店を再開されたばかりの小匙の紀子さん、

スーチェさんもアトリエを新しく移されて、お二人とも新しいお忙しい時に頑張って作ってくれてます。

今回は50個限定のお楽しみボックスを販売します。

帯はmitsouが担当しましたヨ。

どんなものが出来上がってくるか、私もドキドキして待ってます。

また、こちらはお一人様一点のみのお買上になります。

今回スーチェ缶の発売はありません

皆様のお越しを楽しみにしています。

 

小匙の紀子さんの新しいお店です

喫茶橙灯  http://daidaigc.petit.cc/pineapple1/

とっても美味しいコーヒーを淹れてくれます(私が好きな濃くて深いお味)

お菓子も美味しくてついついおしゃべり、長居してしまいます

 


 

 

以前のアトリエニュース

 

2016  1  2      

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter