atelier shop news 2016年 5月

 

◯ がついている日が営業日です

週に3日の営業です

どうぞお気をつけ下さいね

 

 

 

 

商品などのお問い合わせは  chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp まで

 

 


 

2016.5.20

 

少し曇りの一日。

今日は、yorikojewelleryの新作が届きました。

久しぶりのパール以外の作品です。

はじめて三橋さんの作品を見た時の感じが蘇りました。

シンプルなライン、遊び心、日本の作家でこういう感じを出せる人、

なかなかいないんじゃないかな。

コンサバなものやロマンチックなものに飽きちゃったわ、

という方に是非お薦めいたします。

 

 

 

装着するとこんな感じです。

今回モデルが私なので、もじゃもじゃの産毛とか、見苦しくてごめんなさいね。

お値段は、ペアで、34,560yen 、素材は18kです。

 

 

 

2016.5.13

 

実は昨日まで二人ともすっかり忘れていたのですが、5月11日、

アトリエショップは3周年を迎えました。

未だにご近所の方からは「こんなところにお店があったんですね、

いつからやってらっしゃるの?」

と聞かれてしまいます。

でも、いろんなお客様たち、

お洋服の職人さん、生地屋さん、小物やジャム、お菓子を作って下さってる作り手の方々や、

お取り引き先のお店の方たち、お隣の大家さん、モデルさん・・・みなさんのおかげで、

いつの間にか3年経ち、お店を続けることが出来てます。

とても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

今週、ご来店でお洋服などをお買上のお客様に、ちょっとしたプレゼントをご用意してます。

良かったら遊びにいらして下さいませ。

 

今日は山梨の、kanon さんがお店に来て下さいました。

kanonの渡辺さんは、とっても前からのおつきあいです。

オリジナル生地の薄いコットン水玉プリントのブラウスをご試着されて、

すごくお似合いでした。

麦わら帽子と合っていて、昔の映画とか写真集に出てくるみたいな女の子みたいでしたよ。

 

 

 

2016.5.7

 

ゴールデンウィークで、みなさまお出かけなのかな、こちら尾山台は人がまばら。

アトリエショップもかなりのんびりムードです。

今、神楽坂のロンダジルさんでのchiclin展が始まってます。

それから引き続き、静岡では sahanji+さんで展示中です。

どうぞよろしくお願いします。

 

アトリエショップには今季の薄いコットンのニットカーディガンが届いてます。

うすうすだから夏の日よけとかにも良さそうです。

お色は、ラベンダーグレー、chiclinブルー、ネイビー、白。

着丈が割とショート目で、ワイドなパンツやキュロットなどとも

バランスが良さそうです。

お値段は、19,980円です。

 

 

 

chiclin blue もきれいです

左は定番の半袖丸襟ブラウス。そろそろ出番がやってきそうです。

白以外にも、ラベンダーやピンク、クリームなどバリエーションも。

16,200円〜。

 

 

 

 

2016.5.2

4月の終わりの週はお休みをいただき、静岡の sahanji+ さんの展示会にお邪魔してきました。

たくさんのお客様が来てくださいました。どうもありがとうございます。

初日はお客様も多く、ゆっくりご覧になられなかった方もいたり、

2日目以降、商品の在庫がなくなってしまったものなどがあり、ご迷惑をかけておりますが、

一部再納品するものもございます。

会期は5月10日までで無休なので、よかったらまた sahanji+ さんに見に行ってみて下さい。

東京のアトリエショップの方は、今週の5日(木曜日)は営業します。

良かったら見にいらして下さいね。お待ちしています。

 

 


 

 

以前のアトリエニュース

 

2016  1  2    

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter