atelier shop news 2016年 4月

 

 

 

商品などのお問い合わせは  chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp まで

 


 

 

2016.4.23

 

 

キレイ色のブルーのジャケットは一枚仕立てなのでとても軽くていいです

シャツみたいにTシャツとかカットソーの上にさらっと着るのがいいみたいです

写真ではちょっと分からないけど後部分の方が下がっている、燕尾服みたいなデザイン

生地違い、もう少し味っぽい雰囲気の墨色ぽい?ネイビーもあります

 

 

yorikojewellery 人気のハーキマダイヤモンド、金具が華奢で目立たなくてお薦めです

ジュエリーはイヤリングもお取り扱い中

どうぞご相談くださいね

 

 

夜は寒かったり、いろいろと気温の変化が激しい最近

帰りが遅くなる時など、私はまだカシミアストールをカバンに入れて持ち歩いてます

ちょっとそこまでお出かけの時、シャツの上からカーディガンのように羽織ったり・・・

白いシャツの上にクリーム色のストールの色の感じが好きです

こちらはまだアトリエショップにてお取り扱い中です

どうぞお尋ね下さいね

 

 

 

2016.4.22

 

 

一点もののご紹介

ブラウスはブルーのストライプ、コットンのさらっとした生地です

chiclinは丸襟というイメージですが、こういうシャツもたま〜にあるのですよ

それから、白いワイドパンツはサイズLですが、一点だけ在庫ありです

形も良いし、ゴムで履き易いのでおススメです!

ワンピースは定番的になってきたボートネックのリネン、

これからの季節、ちょっとお出かけにもいいですね

 

 

yorikojewellery 新作が入荷です

あこやパールを使用した、とてもシンプルな形だけど、パール自体が面白い形で、

ブルーがかったきれいな色。

お問い合わせは、 chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp まで

 

 

 

 

2016.4.15

 

 

今日は織り作家の中島寛子さんが、赤ちゃんと一緒にご来店。

男の子です。

まんまるで、ピチピチしてて、とっても可愛い赤ちゃんでしたよ。

中島さんはカシミアのストールは、秋にまた入荷予定です。

お楽しみに・・・。

 

 

mitsouの絵、額の中味を変えました。

今回はちっこい子が中心です。

前衛ぽいダンスの人、フラメンコ、犬とネコがどっちも好きな人、

へんなポーズでテニスしてる女の子。

どれも販売してます。

御希望の方はお声をかけて下さい。

 

 

2016.4.10

 

今日は、スーチェさんがアトリエに来てくれました。

結婚指輪と、結婚パーティーで着るオーダーのワンピースの打ち合わせです。

どんなものが出来るか、楽しみですね。

結婚指輪は、yorikojewellery の三橋さんにお願いして、アトリエで打ち合わせ。

サイズがあるので、サイズを測ってから、サンプルの中から選んで作る、というオーダー方法です。

どの指輪もすごくシンプルでモダンで素敵でした。

指輪を選ぶお二人,とても幸せそうで可愛かったですよ。

 

 

リングは、プラチナ、ゴールドで細いタイプと太いタイプがありました。

全部丸く削られてない、シャープなかたちでした。

 

 

 

 

可愛いおふたり。出来上り、楽しみですね。

 

yorikojewelleryの結婚指輪は、アトリエショップでも受付しております。

アトリエにて三橋さんとご相談が必要になるため、通販などは出来ませんので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

2016.4.9

 

 

4月も半ば、あっという間に過ぎてしまいました。

アトリエショップでの展示会、終了いたしました。

たくさんの方のご来店、ありがとうございます。

引き続き、アトリエショップでは春夏もののお洋服を販売しています。

サイズや色が欠品してしまっているものもございますので、

狙ってるものがございましたらどうぞお早めにご来店くださいね。

今年の展示会で大人気だったのがベージュのコート。

トレンチコートが着たいんだけど、何だか似合わなくて・・・

という方が、とっても喜んで買って下さいました。

シングルのステンカラーだから日本人の体形にも合っているし、

とっても軽く、素材が撥水加工されてるコットン。

とにかく便利な一枚。

 

 

今年のニット、薄手のコットンです。

麻ぽいけどコットン。麻のチクチク感がダメなの、という方も気持ちよく着ていただけると思います。

透ける感じと、ドレープっていうのかしら、そういうのが、とってもオシャレに感じられてお薦めです。

中に一枚タンクとかキャミ、Tシャツを着たらOKですよ。

 

 

新作のカットソー。活躍するのはもう少し先かもしれないけど、ほ〜んと気持ち良くて。

白いのでも透けなくて、お洗濯もじゃばじゃば出来て。

お子様がいらっしゃる方にも、おススメです。

ネイビーもあります。

 

 

ワンピース、シャツワンピなんだけど、生地感がふわ〜っとしてて、

何だかchiclinにしてはロマンティック!

もうちょっとしたら、こういうの着て、春風を感じたいですよね。

 

 

今年のプルオーバーブラウスは、ボートネックです。

後がファスナーなので着易くて、便利です。

大人気ですぐなくなっちゃったギャザースカートと合わせて。

只今追加で作ってます。

入荷しましたらまたインスタグラムなどでお知らせしますね。

 

 


 

 

以前のアトリエニュース

 

2016  1  2  

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter