atelier shop news 2016年 3月

 

 

 

 

   

 

chiclin atelier shop

展示販売会

3/25,26,27(金土日)

4/1、2、3(金土日)

12時〜19時

chiclin atelier shop にて

どうぞお待ちしています

 

展示販売会とは

一般のお客様を対象とした、

新作の発表を兼ねた販売会(買ってすぐに持って帰ることができるもの)、と

生地を選んで一部のお洋服のセミオーダーが出来るというイベントです

また、サイズなどを合わせて作ることも出来ます

 

 


 

2016.3.12 土

 

本日より、大阪の木テーブルさんでの展示会がはじまりました。

今回は、アンブレラ・リーフさんとの合同展になります。

大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

東京はまだまだ寒い、こういうときはどうしよう、そんな感じです。

昨年より引き続きのコットンのニットは厚みもあって、適度に暖かく、今の時季におススメです。

カーディガンもあって、ガウンみたいに着れるから便利です。

 

 

また、野上さんのストールも。

気持ちは春ものへ行きますが、こちらまだまだ活躍してくれます。

私はスプリングコートと合わせて巻き巻きしたり、

カーディガンの替わりに羽織ったりして愛用してます。

毎年活躍するもので、とってもおススメ。どうぞ見にいらしてください。

カシミア100%のフワフワよ。

 

 

そして、野上嬢。人生初の自撮りに挑戦。

chiclinのグレーのカーディガンに、mitsou イニシャルハンカチを持って、

恥ずかしそうに送ってくれましたよ。

ちっこくだったらいいよ、と、ご本人の許可を頂きましたので、可愛い笑顔をお届けしますです。

 

 

chiclinの春夏受注販売会は、今月末と来月最初の週ですが、

新作ニットのネイビーなど、

残りが少なくなってきているものもございます。

もしもご覧になりたいという方はお早めに。

 

 

それから、今週から、mitsou のイラストを少しだけ展示することにしました。

2週間に一度くらいのペースで変えて行こうかな、と思ってます。

インスタグラムに載せていたものとか、新作とか、いろいろです。

購入も出来ます。昔の作品のファイルもご用意してますので、どうぞお声かけて下さい。

 

 

 

 

2016.3.5 土

 

少し暖かで春らしいお天気になってきましたね。

今週から本格的に春ものが揃いました。

すぐに着られそうなコットンのスプリングコート、パンツ、ブラウス、

夏まで活躍するであろう、キュロット、スカート、ニット、まで、

勢揃いです。

是非チェックしに来て下さい!

 

 

 

こちらのワンピース、ノースリーブで、真夏にヒールがあるようなサンダルと合わせても可愛いし、

今だったらニットとかブラウスを下に着ても。色違いのネイビーあり。

真ん中がボックスプリーツ風?だけどちょっと違うデザインで、

お尻まわりが大きいのが悩みの私でも直線ラインに見えるからなかなか嬉しいです。

厚手コットンの真っ白のギャザースカートなんかも。爽やかです。

 

 

新作のコート、撥水加工のコットン。

丈が少しながめで、一瞬オッサン風?でも、着るととっても素敵なんです。

今、アトリエショップにはスプリングコートが何種類も揃ってます。

探していらっしゃる方は是非見にいらして下さい。

一点しかないようなものもありますので、お早めに。

 

 

 

 

以前のアトリエニュース

 

2016  1  2

2015    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2014    2  3          8  9  10  11  12

2013  5    7  8  9  10  11  12

 

 


 

 

chiclin

instagram

twitter