atelier shop news 2014年9月

 

 

 

ショップへのアクセス → こちら

 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

 

chiclin atelier 秋冬受注会+販売会 のお知らせ

 

2014年 9月19(金)、20(土)、21(日)

        26(金)、27(土)、28(日)

12:00〜19:00

東京尾山台、チクリンアトリエショップにて  → こちら

 

chiclin秋冬物新アイテムを中心とした販売、受注会を行います。

その場でお持ち帰り頂けるアイテムの他、生地やサイズオーダーが出来るもの企画もございます。

(一部アイテムに限ります)

どなたでもご覧頂けますので、是非見にいらして下さい。

 

お洋服はインスタグラムにもたくさん画像を載せております。

是非ご覧下さい!

→ instagram

 


 

 

 

 

 

2014.09.22

 

本日はボトムスのご紹介です

こちらはギャザースカート。ヒモとゴムで調節タイプだけど、ブラウスなどをインにしても可愛らしいです。

chiclin定番の丸衿ブラウスと合わせて、制服ぽいお嬢様スタイル。

今回はウールとコットンシルクのお作りがあります。

アトリエショップの展示会では別布での受注もしております。

 

 

こちらは昨日もご紹介したキュロット。

着ると、結構ボリュームもなくて、スッキリのラインです。

まっすぐ気味の、スカートに見える。

 

 

でも、キュロット・・・

 

 

でも、スカートのような・・・?

こちらもウエストゴムで、とても楽チンです。

どうぞお試しください。

こちらも、ウール素材のご用意がございます。

色は紺色とグレーです。

こちらも、アトリエショップの展示会では別布での受注もしております。

 

 

 

 

2014.09.21

 

お久しぶりのアトリエニュースの更新です。

只今、アトリエショップでは、chiclinの展示販売会を開催中です!

たくさんお洋服が並んでいます。

来週の金、土、日も開催いたします。

どうぞ遊びにいらして下さいませ!

 

新作コートのアルパカシャギー素材のもの。

見た目よりもとっても軽い。

色とモケモケ感がとても可愛いらしく、艶があって、お上品

少しドレスアップした時などにも合いそうです。

 

 

こちらは同じ形で異素材、ウールのキャメルコート。

こちらの素材だと、かっちりとした印象になりますね。

(バッグは華順さんアトリエショップオリジナルのものです。

こちらはサンプルになります。入荷は少し先になります。)

 

 

新作のシャツ、ブラウス。

アトリエショップ限定のギンガムはキリっとした印象。

新作定番丸衿はシルクコットンで肌触りも良く、少し光沢があって、きれいです。

 

 

ウールジャージープルオーバー。

延び縮みするので、動きやすい、着やすいと好評です。形もとてもおしゃれです。

(下に着てるのは、白いウールのギャザースカート。白いのも可愛いです!)

 

 

今年のワンピースはフロントタックの女性らしい感じです。

共布のベルトがついてます。ベルトの金の金具もいいでしょ。

 

 

ニットとパンツ。

パンツは上等なウール。ワイドシルエットですごくカッコいいです!

私はいつも冬には必ずチクリンのウールのパンツを1つ、手に入れています。

日常で一番活躍するのはこういうパンツとか、ニットかなあ。

後ろゴムなのではきやすいです。ブルーもあります。

ニットはプルオーバーと、カーディガンがあります。

大きさも程よい感じです。

 

 

キュロット。スカートに見えちゃうんだけど。

でも、ボリュームがあまり出なくて、スッキリデザインです。

 

 

 

 

2014.09.13

 

 

待ちに待った、中島寛子さんのカシミアのマフラーが入荷しました。

嬉しいので少し時期が早いかもしれないけど、ご紹介。

とてもきれいな色が出ています。

今年は綾織りで、いつもより厚みを出してもらいました。とてもフカフカで気持ちよい手触り。

今年新作は3色です。ブルーはchiclinオリジナルで織って頂きました。

とてもきれいなchiclinブルー

 

 

2014.09.12

 

 

jung jung の白いブローチと、紺色のプルオーバー。

jung jung のブローチは冬になるととても出番が多くなります。

紺色のセーターや、コートなどの、ちょっと厚みのある素材に合わせるのがお気に入りです。

 

 

2014.09.06

 

みなさま、こんにちは。

今日は、あいにくの雨で、お客様は?で黙々と作業しております。

アトリエショップの窓際には新しい絵を飾りました。

左上の、赤いセーターを着た女の子は今回のDMの女の子です。

赤いセーターも、右側のキャメルのコートも、右下のグレーのワイドパンツも、

chiclinのお洋服です。

 

 

お客様に頼んで、新作ニットプルオーヴァーと、ウールのパンツのご試着写真を。

背が高くてスリムな彼女は、chiclinのワイドなパンツが本当にお似合いなんですよ。

この、キャメルという色は、憧れや〜って言ってました。

インスタグラムでも、カーディガンなどのバージョンを掲載させてもらってますので、

どうぞ見て下さい。

 

 

 

2014.09.05

 

 

 

 


 

以前のアトリエニュース

 

2014    2  3          

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin

instagram

twitter