atelier shop news 2014年7月

 

 

ショップへのアクセス → こちら

 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp


 

お知らせ

7月20日(日)は、通常 19:00 のところ、18:00 close とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

小匙ジャムイベント 終了いたしました。ありがとうございました! 

詳しくは  → こちらのページから!

 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 


 

7.13 sun

 

今日はシャツのオーダーをして下さった男性のお客様が出来上がったものを取りに来てくれました。

アトリエショップでは男性もののシャツ、オーダー出来るんですよ。

こちらは白黒のギンガムチェック。

大胆な柄ですが、彼にはとっても似合います。

 

 

ベーシックなブルーのストライプ。生地が気持ちよくて快適らしいです。

 

 

とっても気に入ってくださいましたよ。

男性の方もお楽しみ出来ますので、どうぞ恥ずかしがらずに遊びにいらしてください。

 

 

7.11 fri

 

今日は本当に暑いです。

台風が去って朝はとてもよい天気、お日様ピカピカでしたが、

午後になって、空気が重〜くなってきました。

雨が降るのかな。

先週のイベントでテーブルやソファを動かして配置換えをしたので、

今日は元に戻したり、ちょっとした後片付け、などなど。

暑いので、道行く人もまばらな感じでした。

健男さんも、私もたまってた仕事を少しずつはじめました。

 

 

7.6 sun

 

今週はアトリエショップでのchiclin以外のはじめてのイベントでした。

小匙ジャムの店頭販売会です。

詳しくは、こちらのページから   こちら →

最初はお客様が来なかったらどうしよう〜??

紀子さん、たくさん作って来てくれたのに残ったらどうしよう〜??

と心配でしたが、おかげさまで多くのお客様がはるばる尾山台まで遊びに来てくれました。

紀子さんのお知り合い、お客様など、今まで知らない方ともたくさん出会うことが出来て、

昔の同僚も来てくれたり、お隣のキネヤさんの奥様がご近所さんやお客様を紹介してくれたり、

来てくれたお客様の紹介で、お客様が来てくれたり。

皆様のおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました。

 

また、ノースリーブのワンピース狙いで来てくれた方々、すみません!

今回数が少し足りなかったようでした。入荷次第、ホームページなどでお知らせしますので、

また見にいらして下さい!可愛いので・・・。

 

それから、アトリエショップが出来てからずっと来てくれた、仲良し二人組の女の子。

二人とも特徴は違うけれどなんか似ていて、姉妹みたいで。

その二人のうちの一人が実家の金沢へ引越しすることになって、最後の思い出作りに二人揃って来てくれました。

chiclinのお洋服が好きで展示会を楽しみに来てくれていました。

涙のお別れになってしまいましたが、また展示会に来ます!ということで、これからもどうぞよろしくね。

先週からお別れ続きで何とも悲しいのですが、アトリエショップも一年ちょっと経って、

一年でこんなにいろんなことがあるのだな、何かすごいな、と考えたりしました。

 

小匙ジャムのイベントは、好評につき、次回開催を決定。

次回は冬の予定です。どうぞ、お楽しみに。

 


 

以前のアトリエニュース

 

2014    2  3      

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin