atelier shop news 2014年6月

 


 

 

 

ショップへのアクセス → こちら

 


 

楽しいイベントのお知らせ

7月4日(金)〜6(日)

アトリエショップにて、坂崎紀子さんが営む「小匙」ジャムの店頭販売を行います。 new

詳しくは  → こちらのページから!

 

6月の展示会のお知らせ

〜6月19日(金)

岡山県倉敷市 倉敷意匠アチブランチ 終了しました

 

6月13日(金)〜

愛知県蒲郡市 ツバメ舎 終了しました

 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 


 

6月29日(日)

 

いつも仲良く来て下さるご夫婦。

「今日はご報告があって・・・」何かと思って聞いてみると、転勤で名古屋へお引越しだとか。

アトリエショップが出来てから、奥様ばかりか、旦那様も、パンツを買って下さったり、

シャツのオーダーをしてくださったり、お二人で仲良く来て下さっているのです。

今までみたいにたくさんお会い出来ないかもしれないけれど、どうぞこれからも、よろしくお願いしますね、

しばらくの間お元気で。お別れではありません。

アトリエショップをはじめて、展示会の時だけよりも、お客様にお会い出来る時間がもっと持てたことは良かったね、

と話しながら帰りました。

 

そして・・・

来週は小匙イベントです!

皆様どうぞお越し下さい!お待ちしてます!

 

 

6月27日(金)

 

「小匙」ジャムのページ、更新しました。どうぞご覧下さい。 → こちら

 

 

今日はkajunさんのお財布やペンケース、ポシェット型のバッグ、

chiclinでは欠品していたギンガムワンピース、などが、再入荷いたしました。

ポシェット(ポケットバッグ)は横長の形にモデルチェンジ。

肩ひもも調整出来るようになって、より使いやすく。

先ほど郵便局へ行く時、久しぶりにRUE 5 の方へ歩いてみました。

今日はお休みでしたが、来週は木、金曜日オープン予定みたい。

尾山台にはまた少し歩くけど、パーラーローレル、という素敵なケーキ屋さんもあります。

びっくりするくらい美しいケーキがショーケースに並んでいるんですよ。

イートインコーナーもあります。

 

6月22日(日)

6月は、ツバメ舎さんの展示会出張へ行って週末が一度お休みでした。

というわけでもないのですが、更新がとても少なくなっておりました。

申し訳ございません・・・。

今週は、展示会の後片付けをしつつ、少しゆっくりなアトリエでした。

さて、上にもお知らせしましたが、来月、最初の週末、小匙ジャムの店頭販売会を行います。

詳しい情報は上記ページにて、随時更新してゆきますので、どうぞチェックして下さい!

お楽しみに。

 

6月8日(日)

 

雨が続いてますね。

昨日は山口から高校時代の友人が家族旅行で東京に。お店にもわざわざ来てくれました。

彼女はchiclinの本当に最初の頃、展示会のお手伝いをしてくれてたのです。

値段もお客様の顔もすぐ覚えちゃうし、テキパキしていて、すごく頼もしい存在でした。

10年ぶりくらいに会ったけど、全然変わってませんでした。

おとうさんが子供を尾山台図書館に連れて行ってくれて、その間お買い物してくれました。

今日はみんなでキッザニアに行くって言ってたけど、楽しめたかしら。

昨日、彼女の子供に「まこりん、あげる」ってもらったプレゼント。

上は鬼さんで、下は奴さん。お家みたいなのに入ってる。

ちなみに、まこりん、っていうのは、私の高校の時の呼び名。

 

 

今日は、aikomonoのグログランポーチが入荷しました。

たくさん入って、使いやすいので是非一度お試し下さい。

 

 

 

6月1日(日)

 

倉敷から帰って最初のアトリエショップです。

今週末は、日差しも強く、本当に暑い週末になってしまいました。

今日は北海道からお客様が来て下さいました。

北海道は6月、梅雨がないのでとても気持ちがいいのだそうです。

北海道には一度も行ったことがないので、今度行きたいなあ。

 

 


 

以前のアトリエニュース

 

2014    2  3  4  

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin