年明けは1月17日(金)からの営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

  chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

ショップへのアクセス → こちら

 

インスタグラム

  http://instagram.com/mitsouchiclin

 


 

atelier shop news 2014年 1月

 

1月31日(金)

 

本日は18:00までの営業にさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

1月はまだまだでしたが、来月から少しずつ、ほんの少しずつですが、

春もののご紹介ができそうです。

表にディスプレイしているものも、白いブラウスに変えてみました。

ご近所のマダムがチラチラ見ていかれます。

この辺りにお住まいの年配の方は、おしゃれ好奇心が強いみたいです。

いくつになってもお洒落が好きな女の人でいたいなあと思います。

年を重ねたからといって暗い色のお洋服ばかりになるのではなくて、

きれいな色を上品に着ることが出来るおばあさんになりたいです。

今は黒やネイビーばっかりきてるけどね。

 

 

ポストカードの新しいのも。

シルバーのインクを使用した、ドットです。

今はアトリエショップに置いています。

こちらはドットのシリーズにしようと思っています。

通販はちょっとお待ち下さい。

 

 

ここ数日はインスタグラムにイラストばかり載せていて、まるでmitsouのインスタグラムになっておりますが、

我慢して下さい・・・。

chiclinの最新ニュースは、とりあえず、

こちらのアトリエニュースと健男さんのやってるtwitterをご覧下さい。

 

 

1月24日(金)

 

今日はいつもより暖かな感じでしたね。

今日は遠くから足を囲んで下さった方も数人いらっしゃいました。

この丸衿のブラウスがずっと欲しかったんです、と嬉しそうにお買い求めになりましたよ。

尾山台、都心からはちょっと離れてて、交通の便もそれほどいい、ってわけではございませんが、

少し商店街や等々力渓谷をお散歩したり(ネコがいるらしいです)、美味しい洋菓子屋さんとかパン屋さんをのぞいたりして、

のんびり楽しむにはちょうど良いかも。

どうぞ遊びに来てね。

 

 

三橋頼子さんのくるくるうずまきのネックレス。とっても小さいのにくるくるしてます。

 

 

1月19日(日)

 

今日は、朝、通勤の時、橋のところで富士山がくっきりと見えました。

でも本当に寒く、風が強い日でしたね。

にもかかわらず、思いのほか多くの方が見に来て下さいました。ありがとうございます!

その中、いつもご主人と仲良くいらっしゃる可愛いお客様。

今日はワンピースをお選びに。グレーの色とかっちりした形がとてもお似合いです。

ちょっとはにかみながら写真にうつって下さいました。

 

 

 

1月18日(土)

 

 

昨日からアトリエショップがスタートしました。

この写真ぼんやりしてるけど、加工してるだけよ。

kajunさんのミニサイフが入荷しております。

黒と茶色の定番のタイプです。

尚、kajunさんの小物は問い合わせが多いため、ご購入はご来店の方のみに限らせていただいております。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1月8日(水)

 

あけましておめでとうございます。

今年もチクリンをどうぞよろしくお願い致します。

今年最初のオープンは1月17日(金)となります。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 


 

以前のアトリエニュース

 

2013  5    7  8  9  10  11  12

 


 

chiclin

mitsou みつのあはれ