年末は28日(土)まで、年明けは1月17日(金)からの営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

 


 

商品のお問い合わせなどは、どうぞお気軽にこちらのメールアドレスからどうぞ 

chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp

 

アトリエショップの地図などは こちら

 

インスタグラムをはじめました。 new

まだ使い方が良くわかりませんが、どうぞよろしくおねがいします。

http://instagram.com/mitsouchiclin

 


 

atelier shop news 2013年 12月

 

お知らせ

 

年末は28日(土)まで、年明けは1月17日(金)からの営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

 

12月28日(土)

 

chiclinのアトリエショップの年内の営業は本日で終わりです。

みなさまのおかげで、とても良い1年を過ごすことができました。

ありがとうございました。

明日はアトリエの大掃除です。お掃除、あんまり好きじゃないけど、頑張ろう・・・。

来年は少しゆっくり、1月17日(金)からオープンです。

1月の予定は上のカレンダーをご覧下さいね。

また、カレンダーには書いてませんが、火曜とか、水曜とか??も営業することがございます。

毎週、アトリエニュースや「みつのあはれ」のニュース、あと、お店の窓のカレンダー

でお知らせしますので、どうぞチェックしてみて下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年を!

 

 

12月21日(土)

 

昨日は大荒れのお天気となってしまいましたが、雨の中お客様もいらっしゃってとても嬉しかった。

クリスマスのプレゼントを選びに来た可愛いカップルとか、頑張った自分にご褒美を、というお客様・・。

それぞれ赤いストール、アンゴラのワンピース、すごく嬉しそうに買って帰られました。

 

 

 

sahanji+さんからオーダーいただいたブルーのワンピース。

とてもきれいです。

 

12月15日(日)

 

お知らせ 今発売中の「プラチナComfie(コンフィー) vol.5」でchiclinが取材を受けました。

     よかったら見てね。

 

     12月17日(火)もアトリエオープンいたします。

 

 

 

最近はクリスマスが近づいてきているせいなのか、ワンピースをご試着されるお客様が多いみたい。

chiclinのワンピースはストン、としているけどだらしなくなくて、格好が良い。

かたちは毎年いろいろございますが、どれもスッキリ着やすい。

そしてもちろん生地が上等だから、いろんな年代の方に楽しんでいただいています。

人気のタックブラウスは芥子色、ネイビー、白の3色。

ワンピースまではおめかししなくていいわ、という方はこちらもおススメ。

 

 

 

クリスマスの特別には金文字のハンカチーフもご一緒に。

 

12月10日(火)

 

インスタグラムをはじめました。 new

まだ使い方が良くわかりませんが、どうぞよろしくおねがいします。

http://instagram.com/mitsouchiclin

 

12月8日(日)

 

 

 

今日は曇り空。寒い一日。

お店にはリースを持ってきました。

秋の展示会の時、ツバメ舎のお客様からいただいたものです。ドライになっていい感じです。

来週はまた試験的に?平日オープンします。10日(火)です。

どうぞ遊びに来てね。

 

12月6日(金)

 

 

 

今日は先週お知らせしていたグレーのアンゴラワンピースが入荷しました。

それから、chiclinのお店にも(ようやく)クリスマスツリーがやってきました。

といっても本物のツリーじゃないんだけど。白樺の木で出来てます。

フィンランドのlovi社のもの。アンネ・パソという人のデザイン。

chiclinぽいかなと思って選びました。

でも、ちょっと寂しいから何か飾ろうかな・・・?

 

12月1日(日)

 

   

 

昨日入荷のワンピースです。紺色のアンゴラ。

肉厚で、ふかふかでよい手触りです。

腰のところが少しすぼまっていて、全体的にはAライン。

夏物のシルク麻で同じ形のワンピースを持っていて、この形とても気に入っています。

今回のアンゴラ版も自分用に1枚。

こちらはグレーも入荷の予定です。入荷次第お知らせします。

 


 

以前のアトリエニュース

 

2013  5    7  8  9  10  11

 


 

chiclin

mitsou みつのあはれ